短期バイト体験談 » 医療系 » 治験バイト


m04治験のバイトには友達に勧められたのがきっかけで参加しました。

友達がいうには、何もしなくてもお金がもらえるという嘘みたいな話でした。

なので半分冗談で参加したのです。

まず最初に簡単な健康診断をおこない異常がなければ後日また訪れるということでした。

ちなみに健康診断の交通費がでたのはありがたかったです。


健康しか取り柄のない私でしたので検査に通り治験に無事参加しました。

わたしが参加したのは一泊二日型の検査で、毎日同じ時間に血液検査をおこない、決まった時間に血圧や健康状態を計るというものでした。

もちろん3食付いていますし、漫画や雑誌にゲームと飽きないように様々なものがおいてありました。

本当になにもする必要がないので少々不安でしたが、終了した時点でしっかりとお金を頂けたので、その不安も一気に吹き飛んでしまいました。

さらに帰ってからいくら入っていたのか確かめると、なんと2万5千円も入っていました。

友達がいうにはこれでもそんなに多いほうではないということでした。

嘘だと思う方はぜひ参加してみることをオススメします。

単発・短期のアルバイトを見つけるなら!






バイト応募して働いたのち、申請すると「採用お祝い金」がもらえる!
今大人気のアルバイト情報サイト「ジョブセンス」。

Leave a Reply