短期バイト体験談 » 販売スタッフ » ホワイトデーの販売


m013月14日前後の日程でホワイトデーに来店するお客さんに対する販売のお手伝いのアルバイトを行いました。

その頃はあまりお金がなく、短期間で長くはいることのできるアルバイトがないか探していたのでこのアルバイトを行いました。

仕事の内容は主にレジの対応を行いました。

繁忙期だけあってレジにいるだけでも次々とお客さんが来るので休む暇など全くありませんでした。

私はこれまでレジの経験がなかったので、手間取ってしまい非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

また、非常に多くの人の対応を行ったので、レジでの不足金を何度かだしてしまい、

それを自己負担にさせられたのが非常に苦い思い出です。

 

また、レジが忙しくない時も棚に商品を補充する仕事が常にありました。

重たい段ボールを運ぶ仕事もあったので、かなり大変でした。

 

上記のような仕事でかなり大変ではありましたが、
時給は900円で、正直割に合わないと思いました。

接客やレジの対応が得意という人にはいいのかもしれませんが。

単発・短期のアルバイトを見つけるなら!






バイト応募して働いたのち、申請すると「採用お祝い金」がもらえる!
今大人気のアルバイト情報サイト「ジョブセンス」。

Leave a Reply